MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
朝にINしたら いろいろ お初の方と あら楽し
2011年10月26日 (水) | 編集 |
宝くじが当たらないので仕事を引退出来ないbose999です。
こんにちは こんにちは

ま、宝くじ買ってないんですけども。

という事でちょいと仕事が忙しめでしばらくIN率下がってますです><

20111025-01.png

夜間作業だったので明け方にIN。
makioさんとLOXYさんがいたので引きあわせw

LOXYさんは夜INおおめなのでmakioさんとも会いやすかも。

makioさんがHR100になったのでSP武器の強化のヘルプ。


20111025-02.png

強化素材が一段落したので好きなクエついてくお。
という場面で刹那°さんから個チャ。

いつかあそぼーねーという感じだったので強引にお誘いしちゃった
すんません><

20111025-03.png

少しクエ行ってさすがに寝ないと昼過ぎの仕事もやばいので
解散させてもらいました。

朝 こんなに集まれるなんてラッキーでした。

LOXYさん makioさん 刹那°さん
ありがとうございました!
また遊びましょ-!


駄菓子菓子、土曜も休出だうはぁ;;
もうちょっと遊びたいぞ

20111025-04.png

わーわー ぼぼぼぼくも寂しんだからね!
時間あったらGoっすよ だいずさん!







MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
スポンサーサイト
MHFプレイ動画うpにチャレンジしてみた
2011年10月23日 (日) | 編集 |


とりあえず録画&うpテストしてみた。
ピアニカくんみたいに色々できないけど。
身内用動画はこれで取れそう。




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩友さんの集会にしれっと同席 の巻
2011年10月23日 (日) | 編集 |
どうも!
ふるゆわ愛され系の
bose999です です です!



20111022-08.png

という事で白星鉄を強奪しにホワイトスターラッシュをソロ。
大剣、全防具分確保。

20111022-09.png

大剣強化の星の屑はジェビアの血結晶破壊。
こりゃ一人じゃ無理だわという事でykhrさん、LOXYさん、claftさんとGo!

2回くらいやると上記の方々が所属している猟団 狩友の土曜の0時の集会時間に。
狩友さんは0時にみんなで集まって@diceで猟団でクエを回すという団内交流を
されております。

20111022-10.png

という事で狩友じゃない元狩友の私はお別れで。

20111022-11.png

と思いきや、

しれっと交流部屋にジャンプしてみよう

という雰囲気にw

で、ジャンプしたら

何辞めて別猟団とか作ってんだよ。
元気そうだし いいじゃねーかー
楽しんでるな おぃ


てきなぁw 暖かくフルボッコw

みんなの暖かさがとても嬉しかった

20111022-12.png

またまた成り行きで私含め12名だったので3PTで@dice
12名のソートと組み分けを即座に私が実行。。。
猟団にいた時からなぜかおいらがソート役wwww

という訳でまたまたジェビアつきあってもらいーの

20111022-13.png

HCディアで 極上のねじれた角 引いたりしーの

20111022-14.png

楽しくお邪魔して来ました!

20111022-15.png

で、星の屑揃った!でも 古龍種の膜 とかねーしwww

狩友のみなさん ありがとうございました!
LOXYさん 今度は makioさんも連れてきますね^^
makioさんブログ人気だなぁwww





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
HC剛デュラナイト
2011年10月23日 (日) | 編集 |
20111022-04.png

21日の夜は虎の穴でTigerさん、LOXYさん、SHIGEさんと
HC剛デュラ連戦 みんなの氷狐竜の氷殻集めのついでに
私の証集めを手伝ってもらってました。

20111022-05.png

拙者 氷狐竜の氷殻とか もう2回出たし
イラネーシwwww デュクシwwww


という事で途中起きてきたクリたんとSHIGEっちが交代。

20111022-06.png

私は氷狐竜の氷殻は出なかったけどフォルテクレシェンテ用の証20枚揃いました。

20111022-07.png

駄菓子菓子 牙がない。。。orz


Tigerさん、LOXYさん、SHIGEさん、
claftさん ありがとでした!!








MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
射手翔弓・氷【燦然】へ強化
2011年10月23日 (日) | 編集 |
20111022-03.png

射手翔弓・氷 を 射手翔弓・氷【燦然】 に強化。
バチバチしたと思ったらもうしてない。。。。

祭の報酬とガイド娘のプレゼントだけで射手翔弓・氷【燦然】に進化。
ただしラビィやってないからこれ以上いかないwww

ラビィ行きたいなぁとか思いはじめたが経験が無く躊躇中><
だれか行きませんか;; トイウカツレテッテ





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。