MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ビジネスホテル de MHF
2011年08月31日 (水) | 編集 |
以前は下記のような環境でした。

http://bose999.blog12.fc2.com/blog-entry-31.html

パワフルなMacBookAir11を買ったので最近はこんな感じ。
最近はインターネット完備のホテルも多いので楽です。
接続がないときはemobileでやってます。

※詳しい方向けに書くとMacOS上にparallels入れて
 XP起動してやってます。BootCampではないです。
 少しがたつく時がありますが、まぁできます。
20110823-11.png

今日も夜間作業まで少しMHFして過ごしますw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
滅竜弓師達 猟団サイトに掲示板機能がつきました!
2011年08月31日 (水) | 編集 |
滅竜弓師達のサイトに掲示板機能をつけました!

猟団員、猟団員で無い方もご活用下さいm(_ _)m

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
HCフルフル拡散弓でGo!
2011年08月31日 (水) | 編集 |
20110830-01.png

HCフルフルに滅竜弓師達の猟団メンバーで行ってきました。
だいずさんと月光さんの立ち回りをガン見して
拡散弓でのPTでの狩りを学んだり。

20110830-02.png

だいずさんと月光さんがはしゃいでる横でガン無視する
ナターシャみてなごんだり、だいずさんの元猟団の
メンバーが遊びに来たり賑やかに楽しい時間を過ごしました。

20110830-03.png

その後、だいずさんが落ちて月光さんと二人で
硬い硬い変種ガルルガに手こずってみたり、
私がワナ失敗したりドジっ子発揮したりして><

新猟団ライフ楽しいお!

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
超耳龍風圧回避2餓狼貫通弓
2011年08月30日 (火) | 編集 |
20110830-001.png

カフ:                   連射カフPA4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスX      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ロバストFスキン     Lv7 120 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:ランページFガード    Lv7  86 神足珠 神足珠 神足珠
腰:ギザミコートSP      Lv7  80 文鎮珠SP
脚:ハイメタUレギンス    Lv7  47 神足珠 神足珠

防御力:460 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+2,
餓狼+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,はらへり倍加【大】

餓狼弓とりあえず第一弾。餓狼が発動すれば回避2はつくけど
餓狼発動して無い時でも回避2がつくようにしてます。
神速珠が5個もついてるから外せば別スキルも可能。

例えば武器スロを1つ使えば攻撃特大

カフ:                   連射カフPA4 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスX      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ロバストFスキン     Lv7 120 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:ランページFガード    Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:ギザミコートSP      Lv7  80 文鎮珠SP
脚:ハイメタUレギンス    Lv7  47 怪力珠 怪力珠

防御力:460 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,餓狼+2,火事場力+2,
貫通弾・貫通矢威力UP,連射,はらへり倍加【大】

拡散弓と通常弓も頑張る><

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
MHF 1サーバ 猟団 滅竜弓師達 立ち上げ参加
2011年08月29日 (月) | 編集 |
とても居心地のいい場所だった狩友をやめてまで選んだ新しい道のお話を
書いてなかったので書いちゃいます。

昔元団長だったJUNさんに言われたハッとする言葉。

「boseさん 猟団長になって団とか作らないのですか?
 私は向いてると思ってるのですが。」

狩友で一番下手だった私は

(´・ω・`)ナニヲイッテルンダ

でした。

でもねーJUNさんさすが見抜いてたんですね先の事を。
JUNさんかわいいよJUNさん

JUNさんの超絶PSがあるからこそカリスマ団長として輝いていて
エウレカさんとのコンビは神々しい感じでしたが、
それとは違う何かを私に見てくれてたのですねぇ。。。。

でですよ。

団長はやりません。
だってメンドイから(キリッ


これはひどぃ><

まぁ本音を言うとですね。仕事柄無理になる時期とかもあると思うので
団員の人たちに迷惑を掛けるのでやって副団長どまりで団長を補佐するのが
私のベストポジションかなと。

でも、新規猟団立ち上げはやってみたい。と思いました。
そこに滅竜弓師達へのお誘いが。

はい ダイブ それ ダイブ ヾ(。 ̄▽ ̄)ツ

という訳で滅竜弓師達に参加させて頂いた訳です。
理由を告げると快く了承してくれた狩友団長Hiroさん、
そして狩友のみんなに感謝です。

狩友で学んだ

好きな武器で楽しくみんなで狩りしよう。

これを基本に滅竜弓師達でも楽しく頑張っていきたいと思います。

滅竜弓師達 は できたばかりの猟団ですが だいず団長の元で
私も及ばずながら団の運営のお力になれたらと思っております。

という事で

猟団サイト作りました

滅竜弓師達 のサイトはこちら

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
