MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
テオバレ&テオバレ装備完成
2010年05月29日 (土) | 編集 |
20100528-001.png

作ろう作ろう思ってたテオバレと装備をやっとこさ完成w
2ヶ月くらい炎龍の塵粉集めんのさぼってました。。。orz

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:リアンFスーツ・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFガード・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコート・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 達人珠
脚:リアンFブーツ・青    Lv7  86 満腹珠 満腹珠 装填珠

防御力:410 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火属性攻撃強化【大】,
火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,女神の赦し,装填数UP,
装填速度+1,(餓狼+1)

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ラオ連戦 ~ 猟団の集まり ~ ラオ連戦
2010年05月23日 (日) | 編集 |
enjoy が シルバーソルヘルムを作ってるので
老山龍の紅玉が2個必要になりました。
で、今週はラオが配信されてます。

という事で土曜の昼はラオを連戦。
途中まるこさんがヘルプに来てくれて3人で連戦しました。
駄菓子菓子、物欲センサー恐るべし出ない><
なくなくenjoyは寝ることに。

軽く寝て、私は猟団の集まりへ。
@diceでくまさん、まるこさんのチームへ。
アクラ原種を連戦。

その後、Hiroさん、ykhrさん、こっこさんのチームへ
合流して剛ベルへ。

その後は団長、Hiroさんと剛デュラへ。
剛デュラはフルガチという感じで久々に団長とガチで遊びました。

団長が落ちると変わってenjoyが起床です。
Hiroさん、RYOさん、Tigerさん、enjoyで遊んでもらって
私は一休みw

最後にTigerさん、RYOさん、enjoy、私でクエまわして
解散でした。enjoy早朝に集まりに参加する感じになってきましたw

で、zもたまったのでenjoyはディリーディングで
紅玉を一つゲットw

その後、15時ごろINしてラオやるぞーという所に
くまさん、まるこさんがやってきてくれました。

20100523-001.png

という事で おにくまーん とかしながら
ラオの長いクエに楽しくお付き合いいただきました。
いつも本当にありがとうございます><b

そして、夕飯落ちという最後の最後に
やっとでました紅玉!

20100523-002.png

やったー!と今週も楽しく過ごさせてもらいました。

そろそろ自分の剛チケも集めないととか思い始めました。
チケディアが来たらがんばろうかなw


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
クエスト配信5/19
2010年05月20日 (木) | 編集 |
http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/

今週は個人で行っときたいなオモタのは
剛臨、舞雷竜
ブレイブハート
の二つ。

老山龍を撃退せよ!
はenjoyが紅玉が2つ必要なので何戦かしないといけない感じかな。。。

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
enjoy HR51へ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
20100516-003_20100517003200.png

Hiroさんに手伝っていただいてミラをハンマー&渇愛で倒し、
ついにHR51へ。チャットもまだままならいですが、
銀レウスを3回スタンとかしてHiroさんにほめられて
上機嫌なenjoyでしたw

初アクラも2回目にして全破壊。。。

さて、あしたマイトレ誰来るんだろ?
ちなみに回答の情報操作はしてませんw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
猟団の集まり たまたま入った猟団があたりな話
2010年05月17日 (月) | 編集 |
20100515-001.png


猟団の集まりとしてはこじんまりと私、LOXYさん、SHIGEさん、RYOさんで
スタート。RYOさんが慣れてないアクラ・ヴァシム全破壊、アカム初挑戦等を
こなす。そしてRYOさんが落ち、Hiroさんが合流しガンスフルフル等を回し、
SHIGEさんが落ちてTigerさんが合流、Hiroさん、LOXYさんが落ちてenjoyと合流。

はい。ここで問題。最後は誰が残ったでしょう。

みたいな1PTでこじんまりとした集まりだったのですが、我々猟団狩友らしく
初心者にやさしくという事で知らない事を教え合ったり楽しく過ごしました。

本当に良い猟団に入れたとRYOさんも喜んでたので良かったと思います。
RYOさんは猟団を探していてタマタマうちに入ってみたそうですw

1鯖で猟団を探している方で、ノルマなしほのぼの猟団を探している方は
狩友も良いかもしれません。

ほのぼの猟団でもうまい人多いんで刺激はパネェっすけどw

まぁ、おいらはアクラで火事場餓狼調子のって
こんなになったりしますけどね。てへ。

20100515-002.png


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
