MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
バルカン ~ 猟団の集まり
2010年02月28日 (日) | 編集 |
20100227-001.png

ミラルーツハイド、黒滅龍槍を強化するために
らぶさん、こっこさん、ykhrさんとバルカンへ。

おかげさまでミラルーツハイドはLV6に
黒滅龍槍は完成しました。

ミラルーツハイドは残りは炎龍の宝玉2個で完成です。

20100227-002.png

その後、猟団のみんなで集まってクエ回し。

アルマ頭が途中で完成してアゴルトは完成しました。

チケアクラを何回かやって無属性SPの太刀が欲しくなったので
白焔SPを作成しはじめて現在白焔SP V。
これVIIまで頑張って強化します!

という事で今週も楽しく過ごしさせていただきました。

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
:ミラルーツハイド強化 ~ 目指してるランス装備 ~
2010年02月27日 (土) | 編集 |
20100226-001.png

ランス装備を強化するために ミラルーツハイドが
欲しかったのですがシェンガオレンの素材が足りませんでした。
うーん 次の配信まで待つのか。。。

あっ!猟団のクエにシェンガオレンがある!

という事で熊八さん、まるこさん、らぶさんと
一緒に「試験の思い出」へ。

シェンガオレンは最後のエリアでの討伐になるので
眠くなってしまいます。。。

という事で時間も時間だったので熊八さんとまるこさんと
Spaさんが入れ替わる等で3連戦させて頂いて
なんとか素材を手に入れさせて頂きました。

らぶさんから急いで欲しくなったら貫通弓で
ソロでもいけると思うよ。とアドバイス頂いたので
今度ソロでも挑んでみようと思います。

熊八さん、まるこさん、らぶさん、Spaさん
ありがとうございました。

で、とりあえずまだミラルーツハイドの強化中ですが
目指している装備は下記です。

見た目もそこそこまとまってるかな うん。

その後は虎組のPTで
Tigerさん、LOXYさん、SHIGEさんと眠くなるまで
遊んで解散し、アイテムを確認中に

寝落ちして朝を迎えました><

今日も楽しい猟団ライフでございましたw

20100226-002.png

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タロスRヘルム      Lv7  68 神足珠 神足珠 神足珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クシャナFハトゥー    Lv7 121 音無珠G 音無珠G
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 怪力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:570 火耐性:-1 水耐性:10 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,
火事場力+2,ガード性能+1,砥石使用高速化




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
8.0 デュラガウラ サイト が出来てます
2010年02月26日 (金) | 編集 |
http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/

4/21(水)にアップデートが来る模様です。

各武器への新アクションがイベントクリアで使えるようになる。
とかならないとか どうなるか楽しみです><b



追記

4Gamer.netの記事
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20100225009/




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
睡眠よりもバルカンへGo!~ ジジレンジャーナイト ~
2010年02月26日 (金) | 編集 |
20100225-001.png
猟団員の証【狙撃】を完成させるために鋭牙を取りに
ちょいとソロでガノトト変へ。

でない でない でない

砂漠のガレオスをつい倒した。でた。
なんぞーーーー ><


まぞかった猟団員の証【狙撃】が完成です><b

20100225-002.png

次にモノブロスハートが7つ欲しいのでブレイブハートへ
激運来て行くとでますねー。とりあえず3つゲトー。

あぁ、ここの所頑張ってたので眠い。。。
寝るかな。と荷物を整理していると。

こんにちはー

誰かがおいらがソロってる大衆酒場へ入ってきた。

おっ レッド隊長!

我が猟団内の

高齢戦隊 ジジレンジャー

の隊長レッドのredqubeleyさんが来てくれました。

ブルーはHiroさん、イエローはおいらねw

ま、高齢戦隊 ジジレンジャーというのは
今思いついた話なんですけども。。。
勢いで書いてしまったんですけども。。。


ごめんなさい。寝ようとしてましたと本音トークw
でも、これは即寝はいかんだろと一回行きましょ。と。

誘われたら 基本 断らない それが boseクオリティ

20100225-003.png

クシャ素材あつめよかーと。クシャへ。

あれ?双龍剣【極】じゃん 双龍剣【天地】に素材何足らないの?
えっと黒龍の紅角です。バルカン行こぅー!

テンションがうなぎ上がりになってまいりました!!

眠たい?睡眠不足!んなぁ~ こたぁ~しらん!!

20100225-004.png

バルカンは前に団長とエウレカさんとキャラバンのトリオいって
ちゃっちゃと倒した以外は経験はないのでした。

とりあえずわからない事だらけなのでレッド隊長に教わりながら
頑張ってみました。角破壊、翼破壊まで行ったのですが
メテオが倒せない><

20100225-005.png

そこでジジブルーのHiroさんを召喚です。

そしてジジレンジャーの3人だけでは
みんなの持病の腰痛が出るといけない
のでガルさんもにも来て頂きました!

ま、腰痛はみんなの持病では無いんですけども。。。
またのりで書いてしまったんですけども。。。


そして4人PTでバルカンへGO!

レッドさんとHiroさんに色々教えて頂いて倒して天地の素材を
無事集める事が出来ました。

やった!これで天地が手にはいるぞ!!

えっと

えっと

えっと

倉庫が開かない。。。

戦友の証が取り出せない。。。



お後がよろしいようで。。。 ><
猟団での狩りは今日も楽しく
行われたのでした。。。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ヒナフェス終了
2010年02月25日 (木) | 編集 |
20100224-001.png

猟団のみんなで集まってイベントをこなしました。

熊八さん、ykhrさんと紺を集めて
MELODYさんと桃を集めてさくっと終了。

MELODYさん遅い時間までありがとうございましたー。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
