MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
通勤中のMHF環境
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231-002.png

通勤中も採掘や軽いクエやシュミをこなしてるんですが、
どうやってるの?という疑問にお答えしたいと思います。

こんな感じw MacBookのBootCampでMacOSではなくて
WindowsXPを起動してE-MobileとLogicoolのゲームパッドで
普通にやってますw

ただこういうタイプの車両に乗れないとできないですけどね。。。

スペックはCore2ですが、グラフィックがGMA950と弱いのでウィンドウは
小さくしてます。そろでクックさんやフルフルとかなら違和感はないです。
樹海でナスをPTとかはかなりキツメですが。。。

私の通勤時間はフレックスでずれてるので隣に人が
座らない程度の混み具合だから出来る感じですね><b

ただモバイルなのでたまに通信が切れるのが悲しい以外は
比較的快適です。2010年も頑張ってくぞー!w

参考URL:
GPUの性能比較


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
強欲な人には剛翼は出にくひ??
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231-001.png

妻と子供は実家に帰らせて頂きましたbose999です。
こにゃにゃちわ こにゃちわ。

まったりと年末を猫と金魚の世話しながら過ごしてます。
昼寝したあとにインして、昨晩から剛翼がでないで
「暴君の縄張り」を頑張ってるエウレカさんのヘルプPTに
団長、ラブさんと参加してきました。

剛翼はやはり出ない。出ない。
おいらには出ちゃった。サーセン><
おいらなんに使うかしらないのに。。。

最後の一回。出かけちゃうエウレカさんのトライが始まりました。

なんと2個!!おめめー。
来年もいい年ですよ!きっと たぶん うん。

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
トゲミン ~ 剛ラオ そして もう朝だよー
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091230-002.png
剛チケが無くなったのでトゲミン(棘と眠)へGoしてきました。

ヒプさん さっさとフルぼっこにして
「逆におまいを寝かしてやんよぉ~」 と捕獲

次にナスさんを
「おまたせぇ~ よく寝れた?また 寝かせて
あ・げ・る。 うふっ。」

と捕獲すると
剛チケがジャンジャンバリバリ出ます。

という事でとりあえず30枚強にしました。

で、飽きちゃったので剛テオへ。

20091230-003.png

剛ラオ二戦して朝の眠気に勝てず解散した
そんなモンハンナイスナイトでした。

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
キリンさんが好きです 楽にできる散弾ハメはもっと好きです♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091230-001_20091231110033.png

剛種キリンさんへ初めて行って来ました。

新しく剛種キリンはクエが配信されて散弾ハメができなくなるという噂です。
その前にやってみよ!という事で猟団の方に誘ってもった訳です。

モドリ玉 → 塔の入り口まで移動 → 下記の柱みたいなところで待機
→ キリンくる → 注意を促すように閃光玉投げる → 散弾ひたすら発射

この流れです。

楽勝ですね!

楽というのは実は嘘です。えへ

柱の先のキリンはずれて横から
タックルカマシテキチャウンデスYO!


なのでそれが来たらわーっと逃げる逃げる。。。

で、また壁の向こうから散弾かまします。

ちょー焦ります。1撃=乙ですから 危機麒麟ですよ。。。
あっ、つまんないですか。。。orz ホントスイマテン

という事でこの方法もできなくなりそうです。。。

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
皆様に支えられて50位内にランクイン mjd!!!!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
全国津々浦々のbose999's げむめもファンの皆様
こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!

ゲームブログランキング GBRさんに ほんの出来心で登録したのが、
1週間前くらい。皆様のクリックで本日MHFのブログのランキングで
50位以内にランクしてました。

びびびっくり。。。

こんな地雷屋のブログに付き合って頂いて
ほんっとーにありがとうございます!

これはね これはね 皆様からの
おまいはブログの方向性を
間違ってないYO!というお墨付き

だと激しく勘違い致します!

わーぃ。これからも砥石忘れたりしちゃうぞw って おぃっっぃぃぃい!

本日48位
20091230-001.png

登録されてから昨日までの順位遷移
(下記からすると登録されたのは6日前かなぁ)
20091230-002.gif


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
