MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
浜名湖の かもめ と うなぎ
2012年02月20日 (月) | 編集 |
20120218-11.jpg

いつもenjoyのサッカーの練習や試合があるので
家族であまり出かけないのですが、
古くなったかみさんの車を新調したので慣らし運転がてら
浜名湖まで行ってきました。

遊覧船からかもめにかっぱえびせん上げたり、

20120218-12.jpg

うなぎ食べたりと久々の日帰り旅行でした。
久々に450Km近く運転しました。

Fですか?出かける前にenjoyと剛ガロンやって、
帰宅してからもmakioさんとHC剛パリやりましたよ うひw

※なんか上下逆になってるのでディスプレイ回転してみてね。
 テヘペロ(ゝω・)


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
テーマ:日記
ジャンル:日記
東京 雪が積もってきた
2012年01月23日 (月) | 編集 |
20120123-01.jpg

東京の某所のビジネスホテルで明日の5時から作業のため寝るところです。
窓から外を見るとやばい雪が積もってきた><

今日はMHFはお休み。明日昼で仕事終わるのでIN出来るかなぁ。
たまにはそんな日記でもw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
テーマ:日記
ジャンル:日記
状況
2011年11月02日 (水) | 編集 |
ちと副業のエンジニア業が忙しい感じなのでしばらく平日はINできない感じ。
休みはINできると思います。
あ、5日の土曜ですけどネカフェでたっぽりでヌヌのSRあげようかな。
HRあげやSRあげしたい人の のりこね^q^ Welcome!

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
あ”ーーー
2011年09月30日 (金) | 編集 |


INできなかった あ”ーーーーー



今日は酒のんで電車の中でAccept 聴きまくった。
ゲーム関係ない あ”ーーーー









MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
FC2へ引越して来ました
2009年12月16日 (水) | 編集 |
MHFを始めた2009/10/10からダレットブログで自分のMHFの日記を
書いてましたが、この度FC2に来ました!よろしくお願いします。

ダレットブログはダレットのアカウントでログインしないと
コメントが書けなかったり、面倒な部分があった。
当初考えていた自分のゲームログ的な狭い範囲の記録から
猟団やフレの方にコメント等を貰えるブログに変化した。

というのが引越し理由です。

こちらでもよろしくおねがいしまつ! m(_ _)m

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
